セ・キララ文庫新刊
8月配信開始作品のお知らせです
(最終更新日:2017/7/21)

2017年8月1日配信 
(書店によっては入荷日が異なります)

あなたに抱かれたい
第8巻

〔著:栗原はるな〕
好きだったクラスメイト。告白できないまま卒業してもう会えないと思っていたのに。交通事故で入院中のかなえを見舞ってくれたのは憧れの笹瀬だった。嬉しくて、動かない身体をなんとかしようともがくうち、不思議で淫らな出来事が?「これからもっと、やらしいことするからな?」。「や、も、そこばっかり……はやくいれて……っ」。ほか、「幸せ」を探すナースの芽衣(めい)や1千万で嫁になる契約を交わしてしまった貧乏女子ひなたなど、愛したくて愛されたい3人の女子をめぐるオムニバスストーリー。「俺の指ぎゅうぎゅう締めつけてる」。「あ、あん、やあっダメ……ッ! 指ゴツゴツして気持ちいいっ」。キュートでハードなHシーンに思わず抱かれたくなっちゃうかも。
あなたに抱かれたい
 配信サイト 
(外部サイトへ飛びます)
Renta!シーモアauブックパス楽天ブックスAmazon

あの、オフィス・ラブ的な!?
第2巻
〔著:小桜深紅〕
恋も仕事も一生懸命なOLの水上奈緒(みなかみなお)。入社初日、先輩の有山さんに一目惚れ! アプローチしたいけれど初めての社会人生活に追われ、なかなか近づけるチャンスがない。そんなある日の就業後、人気の少ないオフィスでバッタリ! 思わず「好きです!」って告白したら「会社でセックスできる?」なんて、とんでもない質問されて!? 「指でイカせてあげるね。ここ、すごいあふれてるよ」「やぁっ、そんなに音たてないで……!」人気のない会議室で、くちゅくちゅいっぱいいじられる。好き。でも彼のほんとの気持ちがわからない。奈緒の心は……。ほか、オフィスで花開くラブストーリーの読み切り連作集。
あの、オフィス・ラブ的な!?
 配信サイト  
(外部サイトへ飛びます) 
Renta!シーモアauブックパス楽天ブックスAmazon

えろ◆めるへん オンナ
卑弥呼
第13巻

〔著:たにぐち千賀〕
はるかな昔。邪馬台国の女王・卑弥呼は、不思議な占いで未来を視とおす巫女だった。謎に包まれた女王のウラの顔は、その美貌としゃぶりつきたくなる魅惑の身体で男たちを虜にする「非巫女」で……!? 運命に翻弄されたおんなたちを描く歴史えろ◆める。愛とエロスのオンナの歴史ファンタジー♪ ぷるるん開幕♪
えろ♥めるへん 愛玩人形 ピノキオ まんだ林檎
 配信サイト  
(外部サイトへ飛びます) 
渇いた私をその愛撫で濡らして
第2巻
〔著:深海ゆゆ〕
アラサー干物女のOL・深津杏子(ふかづきょうこ)。リア充カースト最底辺という自覚はあるけれど、人生こんなものって諦めの毎日。でもある日、会社の飲み会で完全無欠のイケメン・柳楽(なぎら)君に、なぜか「きょうこ、って呼んでいい?」ってささやかれ、気づけば彼とベッドの中。「胸、弱い? もう濡れてる」「いやっ、見ないで……お願い」知らない感触に熱くなる身体、あたまがおかしくなりそう。甘く濡れた声でもっと名前、呼んで欲しい。ようやく訪れたはじめての恋、はじめてのセックス。浮かれすぎちゃダメってわかってる。なのに、彼への気持ちが止まらなくて……!?
渇いた私をその愛撫で濡らして
 配信サイト  
(外部サイトへ飛びます) 
Renta!シーモアauブックパス楽天ブックスAmazon

けだもの図鑑 発情カレシの欲求10
シークと蜜月
第2巻
〔著:美波はるこ〕
平和な学生生活をすごしていた大学生の梨良(りら)。ある日、バイト先のコンビニに褐色肌のイケメンがあらわれて、なぜか彼の面倒を見るハメに? 「悪い子だ。おいで、私のトクベツをあげよう」「あ、ああっ、きもちいい、だめ……なか、なかにいれてほしいっ」強引だけど憎めない(その上、イケメンでお金持ち)。プライベートジェットでやってきた異国の王子の求愛にいつしか梨良は……? 非日常に花開く熱砂のブストーリー。
けだもの図鑑 発情カレシの欲求10 シークと蜜月
 配信サイト  
(外部サイトへ飛びます) 
Renta!シーモアauブックパス楽天ブックスAmazon

社内セフレ
~しょせんはカラダの関係~
第8巻

〔著:Three-Leaf〕
日菜子(ひなこ)は商社のOL。会社の飲み会で女友だちと「体の相性」の話をしていたら、隣の部署のエリートイケメン・木曽に「確かめたいな」って誘われて!?「日菜子のここ、漏らしてるみたい……ぐちょぐちょだ」「やだぁっ、きもちいい……っ! おく……おくきてるっ」初めてなのに身体の相性は最高で、日菜子は木曽との激しいセックスにハマっていく。人気のない階段で、資料室で、強引に奪われて乱される。成り行きで始まった社内セフレは、バレちゃいけない秘密の関係。でも、いつしかふたりは身体だけじゃなく、心まで求めはじめてしまい……?
社内セフレ~しょせんはカラダの関係~ sThree-Leaf
 配信サイト 
(外部サイトへ飛びます)
Renta!シーモア
auブックパス楽天ブックスAmazon

「蝶よ花よ」とそのくちびるで
~わたしの家臣が愛をうそぶく~ 
第1巻
〔著:美波はるこ〕
信濃千代(しなのちよ)は小さな会社のアラサーOL。お城が名物のとある地方都市で、ふつーに総務の仕事をやっている。ある朝、出社しようとしたところ、高級車から出てきたアンニュイなスーツのイケメンに、なぜか「姫。お迎えに参りました」と呼びとめられて茫然自失(ぼうぜんじしつ)。平静を装い「結構です…」と断ったものの、アラサーで姫って冗談でしょ…と内心グッタリ。男の名は古賀政永(こがまさなが)。千代の会社を買収した世界的企業のトップだったのだ! 「私はあなたの忠実な家臣です」と手を取る男は、町のお城を買い取って(価格3億円!)、姫として千代をそこへ住まわせようとするのだが……!? 降ってわいたは幸(こう)か不幸(ふこう)か。なりたて姫様とウラハラ家臣の、うきうきロマンティックラブコメディ!
やわらかな愛でできている 背徳のセブン☆セクシー
 配信サイト  
(外部サイトへ飛びます) 
Renta!シーモアauブックパス楽天ブックス Amazon

やわらかな愛でできている
~背徳のセブン☆セクシー~ 
第6巻
〔著:美波はるこ〕
鈴(すず)はオクテな女子大生。ある日、美貌の僧侶・藤堂の、花を抱えたきれいな笑顔にうっかり恋をしてしまう。あこがれが高じて、彼を自分の『かみさま』のように思い始めた鈴だったが、いとこの黒栄(くろえ)はシブい顔。遊び人だからやめなさい、と言われても鈴の気持ちはつのる一方。勇気を出して話しかけてはみたものの、藤堂は背徳の香りを漂わせ妖しい笑顔で……!?「よければ僕がお教えしましょうか……あなたに男を」。「え……ええーっ!??」。見た目とウラハラ、禁断の色気に翻弄される鈴のピュアな恋心はいったいどうなる!?『背徳のセブン☆セクシー』第2章、やわらかな風に乗って、いま開幕♪

本編は『背徳のセブン☆セクシー』の続編ですが、独立したお話ですので当シリーズだけでもお楽しみ戴けます
やわらかな愛でできている 背徳のセブン☆セクシー

 配信サイト  
(外部サイトへ飛びます) 
Renta!シーモアauブックパス楽天ブックス Amazon

ラブしょ!
~上司とわたしのセックス♡ミッション~

第4巻
〔著:晴山晴緒〕
小向(こなた)は、お人好しなところもあるけれどマジメで明るい総務女子。平凡なOL生活をそれなりに楽しんでいる。とある月夜、バイクで散歩に出かけたら、なんとイケメンと接触事故。奇跡的に無傷でひと安心したのはいいけれど、なぜか「あっためて?」ってすがられて、そのままホテルで激しいセックス。ねっとり乳首を責められて、いっぱい奥まで入れられて、今までにないくらいに乱れちゃう。「全部さらけ出して」「ああ、あああん、あんっ、気持ちいいっ……感じるうっ!」夢から覚めた気分で出社したら、昨日の男がまた目の前に!?オフィスで起こる小さな疑惑と彼の『秘密』にほんろうされて、小向の心は激しく揺れる。ミステリアスで危険な匂いのする男に、身体ごと惹かれてゆく小向だったけれど……!?
ラブしょ!~上司とわたしのセックス♡ミッション~
 配信サイト 
(外部サイトへ飛びます)
Renta!
  シーモアauブックパス楽天ブックス| Amazon