セ・キララ文庫新刊
7月配信開始作品のお知らせです
(最終更新日:2017/6/28)

2017年7月1日配信 
(書店によっては入荷日が異なります)

あの、オフィス・ラブ的な!?
第1巻
〔著:小桜深紅〕
恋も仕事も一生懸命なOLの水上奈緒(みなかみなお)。入社初日、先輩の有山さんに一目惚れ! アプローチしたいけれど初めての社会人生活に追われ、なかなか近づけるチャンスがない。そんなある日の就業後、人気の少ないオフィスでバッタリ! 思わず「好きです!」って告白したら「会社でセックスできる?」なんて、とんでもない質問されて!? 「指でイカせてあげるね。ここ、すごいあふれてるよ」「やぁっ、そんなに音たてないで……!」人気のない会議室で、くちゅくちゅいっぱいいじられる。好き。でも彼のほんとの気持ちがわからない。奈緒の心は……。ほか、オフィスで花開くラブストーリーの読み切り連作集。
あの、オフィス・ラブ的な!?
 配信サイト  
(外部サイトへ飛びます) 
Renta!シーモアauブックパス楽天ブックスAmazon

えろ◆めるへん
愛玩人形 ピノキオ
第6巻

〔著:まんだ林檎〕
大会社の社長だった祖父の遺産を受け取りに、柊一(しゅういち)がそのマンションへ来てみると、秘密の部屋に囲われていたのは、ひとりの美少女だった!自分を祖父と間違えて、いきなり口(くち)でご奉仕してくる彼女に慌てていると、突然現れたゼペット博士と名乗る男が、少女を5億円の高級愛玩人形(セクサロイド)「ピノキオ」だと言い始め!?「ああっ……私もっとぐちゃぐちゃに愛されたい。せっくすがしたいです!」とんでもない遺産を引き継いだ不器用な男と、愛を知らない少女のエロピュアな日々が始まった!
えろ♥めるへん 愛玩人形 ピノキオ まんだ林檎
 配信サイト  
(外部サイトへ飛びます) 

えろ◆めるへん
かぐや姫
~従者と姫君の夜編~

〔著:伊河シキ〕
今は昔、京の都。とある高貴なお方に仕える従者・国弘(くにひろ)が、今夜も門の外で主を待っていると、なぜか悩まし気な女房に袖を引かれ? 「あっ、国弘様……早くっ……! ああっもっと!!」。据え膳をおいしく戴いちゃった従者の恋は。ほか、かぐや姫の血をひく姫君・みつは姫の、従者・卯月(うづき)への秘めた恋の物語。倒れた卯月を救うため、残されたたったひとつの方法は、自分の精気を彼に与えることだった!
「ああっ……だめ、奥まで卯月のが入ってくるっ!!」『えろ◆めるへん かぐや姫』ゆかりのキャラクターたちによる、もうひとつの官能絵巻。
えろ◆めるへん かぐや姫~従者と姫君の夜編~
 配信サイト  
(外部サイトへ飛びます) 
Renta!シーモアauブックパス楽天ブックスAmazon
渇いた私をその愛撫で濡らして
第1巻
〔著:深海ゆゆ〕
アラサー干物女のOL・深津杏子(ふかづきょうこ)。リア充カースト最底辺という自覚はあるけれど、人生こんなものって諦めの毎日。でもある日、会社の飲み会で完全無欠のイケメン・柳楽(なぎら)君に、なぜか「きょうこ、って呼んでいい?」ってささやかれ、気づけば彼とベッドの中。「胸、弱い? もう濡れてる」「いやっ、見ないで……お願い」知らない感触に熱くなる身体、あたまがおかしくなりそう。甘く濡れた声でもっと名前、呼んで欲しい。ようやく訪れたはじめての恋、はじめてのセックス。浮かれすぎちゃダメってわかってる。なのに、彼への気持ちが止まらなくて……!?
渇いた私をその愛撫で濡らして
 配信サイト  
(外部サイトへ飛びます) 
Renta!シーモアauブックパス楽天ブックスAmazon

けだもの図鑑 発情カレシの欲求10
シークと蜜月
第1巻
〔著:美波はるこ〕
平和な学生生活をすごしていた大学生の梨良(りら)。ある日、バイト先のコンビニに褐色肌のイケメンがあらわれて、なぜか彼の面倒を見るハメに? 「悪い子だ。おいで、私のトクベツをあげよう」「あ、ああっ、きもちいい、だめ……なか、なかにいれてほしいっ」強引だけど憎めない(その上、イケメンでお金持ち)。プライベートジェットでやってきた異国の王子の求愛にいつしか梨良は……? 非日常に花開く熱砂のブストーリー。
けだもの図鑑 発情カレシの欲求10 シークと蜜月
 配信サイト  
(外部サイトへ飛びます) 
Renta!シーモアauブックパス楽天ブックスAmazon
やわらかな愛でできている
~背徳のセブン☆セクシー~ 
第5巻
〔著:美波はるこ〕
鈴(すず)はオクテな女子大生。ある日、美貌の僧侶・藤堂の、花を抱えたきれいな笑顔にうっかり恋をしてしまう。あこがれが高じて、彼を自分の『かみさま』のように思い始めた鈴だったが、いとこの黒栄(くろえ)はシブい顔。遊び人だからやめなさい、と言われても鈴の気持ちはつのる一方。勇気を出して話しかけてはみたものの、藤堂は背徳の香りを漂わせ妖しい笑顔で……!?「よければ僕がお教えしましょうか……あなたに男を」。「え……ええーっ!??」。見た目とウラハラ、禁断の色気に翻弄される鈴のピュアな恋心はいったいどうなる!?『背徳のセブン☆セクシー』第2章、やわらかな風に乗って、いま開幕♪

本編は『背徳のセブン☆セクシー』の続編ですが、独立したお話ですので当シリーズだけでもお楽しみ戴けます
やわらかな愛でできている 背徳のセブン☆セクシー

 配信サイト  
(外部サイトへ飛びます) 
Renta!シーモアauブックパス楽天ブックス Amazon

ラブ×ピンク
純白の愛に溺れる
vol.17
〔著:高野弓/美波はるこ/栗原はるな/火村ミコ/晴山晴緒/おやぬ/こりすキョーコ/紀本〕
『えろ◆めるへん』シリーズ新連載『白鳥の湖』がスタート! 白鳥に変えられた悲劇の王女オデット。彼女の美しさにひと目で心奪われた王子ジークフリートは!? 高野弓がお届けする愛と絶望のピュアロマンスが開幕。美波はるこ『けだもの図鑑 発情カレシの欲求』シリーズ『シークと蜜月(ハニームーン)』。ある日、突然あらわれた異国のイケメン王子・ハルガ。けた外れの財力とカリスマ性で梨良(りら)の心とカラダを奪いつくして……!? オール描きおろし、新連載3本立て! あなたの恋ゴコロを刺激するラブストーリー満載。

ラブしょ!~上司とわたしのセックス♡ミッション~
 配信サイト 
(外部サイトへ飛びます)
Renta!
シーモアauブックパス楽天ブックスAmazon