セ・キララWEBブログ

恋と欲望とエロスをギュッと濃縮! セ・キララ編集部の公式ブログです。 配信レーベルはこちら!▼ 【ティーンズラブ】 セキララ文庫 えろ◆めるへん エロ◆ミステリー 最愛◆カレなび TL電子雑誌『ラブ×ピンク』&『セキララな秘密』 【ボーイズラブ】 ちゅっちゅ◆ぼーいず 【一般】 4コマン! 【成年】 うぶcomi

人気レーベルセキララ文庫から飛び出した
恋する女性のTLコミック誌

ラブピンク ロゴ

ラブピンク ライン

Renta!シーモアauブックパス楽天ブックス

\\連続登場 第1弾//
けだもの図鑑 発情カレシの欲求8
ひらいて奥まで撮らないで
著:美波はるこ
 
ドキドキ連載絶好調
栗原はるな/青井はな/おやぬ/紀本/うえさきタケ/火村ミコ/美中

表紙&巻頭カラーは、スペシャル企画・連続登場第1弾・美波はるこ先生!
大人気シリーズ『けだもの図鑑 発情カレシの欲求 ひらいて奥まで撮らないで』が登場。
実家から帰ってきたら、彼が部屋の中でアルコトをしていました……。私の彼氏は空気と人の顔色が読めない男です。同棲カップルのいちゃプレイ現場をのぞき見♪

ほか絶好調! 青井はな先生、栗原はるな先生、おやぬ先生のラブきゅん連載とおもわずくすっと笑っちゃうガールズ4コマまで、恋したい女子心にギュッと効いちゃう効能高めのラブマガジン。オール新作描きおろし!


◇◇◇作品紹介◇◇◇

けだもの図鑑 発情カレシの欲求8
ひらいて奥まで撮らないで
著:美波はるこ
けだもの図鑑 発情カレシの欲求8 ひらいて奥まで撮らないで

ラブピンク ライン
あなたに抱かれたい
寝たまま私は奪われた
著:栗原はるな
あなたに抱かれたい

ラブピンク ライン
ガールズ4コマ
ドッキュン!ゆうわくオフィス
著:火村ミコ
ドッキュン!ゆうわくオフィス

ラブピンク ライン
嘘つき処女と強引カレシ
著:青井はな
嘘つき処女と強引カレシ

ラブピンク ライン
部長と私の甘い生活
著:うえさきタケ
部長と私の甘い生活

ラブピンク ライン
化けねこ招き
著:紀本
化けねこ招き

ラブピンク ライン
モテイケ上司は私の彼氏!
著:おやぬ
モテイケ上司は私の彼氏!

ラブピンク ライン
47番目のド田舎で
新妻生活おとろっしゃー!

著:美中
47番目のド田舎で新妻生活おとろっしゃー!

セ・キララ文庫新刊
9月配信開始作品のお知らせです
(最終更新日:2016/8/25)

『野獣オトコは本能むきだし♡な2人』の最新刊や
『えろ◆めるへん 西遊記の最終回』などなど
残暑を吹き飛ばすラインナップです

2016年9月1日配信 
(書店によっては入荷日が異なります)

えろ◆めるへん
西遊記
第12巻

〔著:まんだ林檎〕
若きイケメン僧・三蔵(さんぞう)は悩んでいた。仲間から聞いた「あなただって、ときにはオチ●チンから白い液がどぴゅどぴゅ出るでしょう!」という言葉。しかし、三蔵法師にはそんな経験はない。白い液とはいったいなんなのだ~!?「ああん、お師匠さま、わたしが教えてあ・げ・る♪」と、スキあらば襲ってくる小悪魔系えっち妖怪・悟空を共に「白いどぴゅどぴゅの謎」と「教典」を求め天竺(てんじく)への旅が始まった!楽しくって元気になっちゃう、エロティックコメディ!!
えろ◆めるへん 西遊記
 配信サイト  
(外部サイトへ飛びます) 
Renta!シーモアauブックパス楽天ブックスAmazon

大奥スイート♥ルーム
~愛されOL 天下人にとらわれる~
第9巻
 
〔著:Three-Leaf〕
会社帰り、OLの小鈴(こすず)は、暗がりで知らない男たちに襲われる。「ヤラれちゃう! 助けて!」 と思ったそのとき、颯爽とあらわれたイケメンが! でも、そのあと超豪華なマンションに連れて来られしばらく軟禁状態にされてしまう。「気に入ったぞ、小鈴。この硬くしこっているところをいじめられるのが好きか?」「あっ、やあっんっ! 奥まできてるのっ」しかも、ベッドで彼からの寵愛(ちょうあい)を施されながら、聞いた寝物語は夢のよう。なんと彼は、あの天下人(てんかびと)・家康(いえやす)だというのだけれど!?
大奥スイートルーム~愛されOL 天下人にとらわれる~
 配信サイト  
(外部サイトへ飛びます) 
Renta!シーモアauブックパス
楽天ブックス | Amazon

お前を性的に管理する
~豪華客船セックスクルーズ~
第4巻

〔著:みじゅき〕
今よりも少子化が進んでしまった少し未来の日本。都会の片隅で細々と絵本の専門書店を営んでいた清世乃(きよの)は、ある日、政府からの命令で不思議な豪華客船に乗せられてしまう。中はまるで病院のよう。そこでなぜか検査のための性感実験につき合わされるはめに!「人にさわられたこともないようなウブな色と形をしているな」「うぁあッ、そこダメ、もう、むかないでえぇ!!」 器具責め、コスプレ、その他もろもろ、バリエーション豊富なエロテクで長時間イカされまくる。でも、鬼だと思っていた富士野医師の意外な優しさに触れるうち、清世乃の心とカラダに変化が訪れて!?
お前を性的に管理する~豪華客船セックスクルーズ~
 配信サイト 
(外部サイトへ飛びます)
Renta!シーモア
auブックパス楽天ブックス| Amazon

お持ち帰りでサレちゃった♡
〔著:おやぬ〕
中学時代、密かに憧れていた片桐くんは知的で読書家。だったのに、彼久しぶりの同窓会で再開したら、すっかりエロチャラ男(おとこ)になっていた!ヤケ酒あおって忘れようとしたのに、気がついたら彼の自宅にお持ち帰りされちゃって!?「へー、こういう下着はくんだ? 個性的な腰の振り方するね」。「あ、あん、ソコだめぇ!」。私の身体をリサーチするって激しく突いてくる。けど、彼のもうひとつの素顔はまさかの?
お持ち帰りでサレちゃった
 配信サイト  
(外部サイトへ飛びます) 
Renta!シーモアauブックパス
楽天ブックス | Amazon
地獄でラブ折檻!?
~堕ちた淫女・AMA~
第9巻

〔著:晴山晴緒〕
清らかな毎日を送っていた尼僧の祥乃(よしの)。なのに、気づけば地獄に堕とされて!? しかも呼ばれた理由が鬼畜系閻魔(えんま)様の性処理係! 祥乃を慰める優しいイケメン(三途の川の渡し守?)と閻魔、3人のただれた性活(せいかつ)が始まっちゃう。「いやあぁ、奥までみっしりキテるう!」。異世界エロスのラブコメディ!
地獄でラブ折檻!?~堕ちた淫女・AMA~
 配信サイト 
(外部サイトへ飛びます)
Renta!シーモア
auブックパス楽天ブックス| Amazon

野獣オトコは本能むきだし♡な2人
第3巻
〔著:美波はるこ〕
雑誌で見たことあるようなオシャレな街での素敵な暮らし。上京して数年、夢見た憧れの新生活を始めたOLの和華(わか)。近所に見つけたおいしいケーキ屋さんには、ドストライクなイケメンパティシエが!「すきですっ!お付き合いしていただけないでしょうか?」。当たって砕けろの告白だったのに、さらりと「いいよ」の返事、しかも「オレは今したいと思ったんだけど…ダメ?」なんて急に動物的に迫られちゃって!?「あ、あっ、きもちいい、きもちいいっ!」って思わず出ちゃう声を「やらし…」ってもっと煽られる。『野獣オトコは本能むきだし』のパテシィエ・奏真(そうま)と普通な女子の、夢と現実が出会っちゃうスウィートラブストーリー。

独立したお話ですので当シリーズだけでもお楽しみ戴けます
背徳のセブン☆セクシー
 配信サイト  
(外部サイトへ飛びます) 
Renta!シーモアauブックパス
楽天ブックス | Amazon
TL電子雑誌 ラブ×ピンク
濡れる夜の Vol.12
〔著:美波はるこ : 青井はな : 栗原はるな : おやぬ : 紀本 : うえさきタケ: 美中 : 火村ミコ
表紙&巻頭カラーは美波はるこ先生の
『けだもの図鑑』最新作!
ラブピンク6
 配信サイト  
(外部サイトへ飛びます) 
Renta!シーモアauブックパス楽天ブックス | Amazon
続きを読む

キャンペーン情報は随時追加していきます
(最終更新:8月25日) 

『地獄でラブ折檻!?』『背徳のセブン☆セクシー』
最新刊先行配信や無料連載などなど
今月もお得な情報もりだくさんです

renta
シーモア
キャンペーン情報
(期間:2016年8月28日まで)

今だけ背徳作品が
1巻無料


背徳のセブン☆セクシー
著:美波はるこ

野獣オトコは本能むきだし
著:美波はるこ

背徳のマリア
著:日野塔子

夜伽執事
著:晴山晴緒

エロ◆ミステリー
団地妻
はめられ強制不倫
著:緋龍高弘

エロ◆ミステリー
穢れた診察室
やさしい昼と鬼畜な夜
著:蒼田カヤ

≫詳しくはこちら≪

コミなび

キャンペーン情報
(期間:2016年8月25日まで)

お前を性的に管理する
~OLコール嬢と鬼畜社長~
著:みじゅき 
2話無料

えろ◆めるへん
かぐや姫

著:伊河シキ
4話無料

 
えろ◆めるへん
西遊記
著:まんだ林檎
3話無料

 
えろ◆めるへん
ラプンツェル
著:晴山晴緒
1巻無料


大奥スイート♥ルーム
~愛されOL 天下人にとらわれる~
著:Three-Leaf
1巻無料

地獄でラブ折檻!?
~堕ちた淫女・AMA~
著:晴山晴緒
2話無料

野獣オトコは本能むきだし
著:美波はるこ
1巻無料

合川イサキ作品集
著:合川イサキ
1巻無料
 
内海かおる作品集
著:内海かおる
1巻無料
 
丘辺あさぎ作品集
著:丘辺あさぎ
1巻無料

背徳のマリア
 著:日野塔子
1巻無料
 
4コマン!
2巻無料

セキララな秘密 
2巻無料

≫詳しくはこちら≪

ブックパス

 
第1巻~第5巻
読み放題

1巻&2巻はずっと読み放題

≫詳しくはこちら≪

yahooブックストア
シーモア
キャンペーン情報
(期間:2016年8月28日まで)

今だけ背徳作品が
1巻無料


背徳のセブン☆セクシー
著:美波はるこ

野獣オトコは本能むきだし
著:美波はるこ

背徳のマリア
著:日野塔子

夜伽執事
著:晴山晴緒

エロ◆ミステリー
団地妻
はめられ強制不倫
著:緋龍高弘

エロ◆ミステリー
穢れた診察室
やさしい昼と鬼畜な夜
著:蒼田カヤ

≫詳しくはこちら≪

renta
【無料連載】
未来エロティカ
~時間を超えて何度もイジって~

(著:栗原はるな)
平日毎週更新
毎週金曜日に1話ずつ無料で読めちゃう


【無料連載】
夜伽執事
(著:晴山晴緒)
平日毎週更新
毎週金曜日に1話ずつ無料で読めちゃう





【セ・キララ文庫】
愛神志願~婚淫~ 第1巻
(著:緋龍高弘)
 
【フルカラー】愛迷ディステニィ 第1巻
(著:紫苑崇)
 
愛される花の日々~お兄ちゃんと同僚が~ 第1巻
(著:桃尻すもも)
 
【フルカラー】愛囚遊戯 第1巻
(著:すまちー)
 
征服と服従の赤い舌 第1巻
(著:桃尻すもも)
 
お前を性的に管理する~甘えろ女子と官能小説家&鬼畜編集長~ 第1巻
(著:ぷよこ)
 
甘がみご奉仕くらぶ~秘密の遊びは3人で~ 第1巻
(著:隆沢裕哉)
 
お前を性的に管理する~ビンカンOLと調教上司&鬼責め後輩~ 第1巻
(著:ももしか藤子)
 
お前を性的に管理する~強引カウンセラーにツかれて絶頂!~ 第1巻
(著:三七十)
 
お前を性的に管理する~男子寮でケダモノSEX~ 第1巻
(著:たにぐち千賀)
 
えろ◆めるへん 赤ずきんちゃん 第1巻
(著:高野弓)
 
えろ◆めるへん 美女と野獣 第1巻
(著:伊河シキ)
 
えろ◆めるへん ブレーメンの音楽隊 第1巻
(著:伊河シキ)
 
えろ◆めるへん ヘンゼルとグレーテル 第1巻
(著:伊河シキ)
 
えろ◆めるへん かぐや姫 第1巻
(著:伊河シキ)
 
えろ◆めるへん 金太郎 第1巻
(著:まんだ林檎)
 
えろ◆めるへん 黒の章 第1巻
(著:高野弓)
 
えろ◆めるへん 長靴をはいた猫 第1巻
(著:青井はな)
 
えろ◆めるへん 人魚姫 第1巻
(著:高野弓)
 
えろ◆めるへん あしながおじさん 第1巻
(著:[作画]宮川真乙|[脚本]まゆ)
 
えろ◆めるへん オオカミさんと7匹の子ヤギちゃん 第1巻
(著:青井はな)
 
えろ◆めるへん ラプンツェル 第1巻
(著:晴山晴緒)
 
えろ◆めるへん 西遊記 第1巻
(著:まんだ林檎)
 
えろ◆めるへん シンデレラ 第1巻
(著:ミツルギ)
 
えろ◆めるへん 白雪姫
(著:高野弓)
 
エロ◆ミステリー 団地妻 はめられ強制不倫 第1巻
(著:緋龍高弘)

エロ◆ミステリー 肌をまさぐる鬼畜系~恋泥棒はGOEMON! 第1巻
(著:瀧川珠生)

神主クンと欲情ヒメ~吸われて尖るピンクの先っぽ~ 第1巻
(著:栗原はるな)

最愛◆カレなび 電車でイケメンが制服を楽しむ会 第1巻
(著:めご)

最愛◆カレなび S系ボディガードに乱された日常 第1巻
(著:伊藤えみ李)

最愛◆カレなび ゴーインでvvな先生たちにワタシは奪われて 第1巻
(著:桂)

最愛◆カレなび 極上メンズ☆愛ランド 第1巻
(著:ミツルギ)

エロ◆ミステリー 恋人役は代理でもカレと寝ないとダメですか? 第1巻
(著:美波はるこ)

恋なんて贅沢が私に落ちてくるのだろうか? 第1巻
(著:[原作]中居真麻[作画]キャンディーサトウ)
 
【フルカラー】背徳のマリア
(著:日野塔子)

えろ◆めるへんオンナ 卑弥呼 第1巻
(著:たにぐち千賀)

やらしい夜の総選挙~元カレと弁護士が強引に私を~ 第1巻
(著:鈴木正美)

飼育らぶりーシェアハウス 第1巻
(著:栗原はるな)

エロ◆ミステリー シャーロック・ホームズ 第1巻
(著:藤堂はくる|コナン・ドイル)

小説家、監禁、私。
(著:島津美保)

野獣オトコは本能むきだし 第1巻
(著:美波はるこ)

夜伽執事 第1巻
(著:晴山晴緒)

けだもの図鑑 ドSめがね君の命令 いじめてくれるの?
(著:美波はるこ)

セキララな秘密 Vol.01

ラブ×ピンク イくイく創刊号 Vol.01 


【うぶcomi】

【フルカラー】いもうと愛玩ラブドール 第1巻
(著:いのうえみたん)

【フルカラー】お兄ちゃんのペットになって ご近所で裸回覧されてます
(著:hal)

【フルカラー】姦刑ゲリラ 第1巻
(著:藍羽)

【フルカラー】姦刑ゲリラX 第1巻
(著:hal)

【フルカラー】盗撮ドライブ サービスエリアこれくしょん 第1巻
(著:奏亜希子)

【ちゅっちゅ◆ぼーいず】
世界の匂いと君のシルシ 第1巻
(著:紀本)
 
 
≫詳しくはこちら≪
続きを読む

セ・キララ文庫新刊
8月配信開始作品のお知らせです
(最終更新日:2016/8/15)

栗原はるな先生最新作
美波はるこ先生背徳のセブン☆セクシー最新刊
などなどたっぷりお届け

2016年8月1日配信 
(書店によっては入荷日が異なります)

あなたに抱かれたい
第1巻

〔著:栗原はるな〕
好きだったクラスメイト。告白できないまま卒業してもう会えないと思っていたのに。交通事故で入院中のかなえを見舞ってくれたのは憧れの笹瀬だった。嬉しくて、動かない身体をなんとかしようともがくうち、不思議で淫らな出来事が?「これからもっと、やらしいことするからな?」。「や、も、そこばっかり……はやくいれて……っ」。ほか、「幸せ」を探すナースの芽衣(めい)や1千万で嫁になる契約を交わしてしまった貧乏女子ひなたなど、愛したくて愛されたい3人の女子をめぐるオムニバスストーリー。「俺の指ぎゅうぎゅう締めつけてる」。「あ、あん、やあっダメ……ッ! 指ゴツゴツして気持ちいいっ」。キュートでハードなHシーンに思わず抱かれたくなっちゃうかも。
あなたに抱かれたい
 配信サイト 
(外部サイトへ飛びます)
Renta!シーモアauブックパス楽天ブックスAmazon

えろ◆めるへん
オオカミさんと7匹の子ヤギちゃん
第7巻

〔著:青井はな〕
昔々あるところに、森の中で仲良く暮らす7匹の子ヤギの姉妹がありました。まだ恋も快感も知らない小さな末っ子・ハイネが森へ遊びにいくと、傷ついたオオカミさんが倒れていて「食わないから舐めさせろ」って、身体中をぺろぺろ!? ほかにも、姉妹の中で一人だけ真っ黒な容姿のリデルは、美しい銀色のオオカミさんと出会ってキスの味に夢中にさせられて……?。食べないで……でももっとして! 襲うオオカミさんたちと、怖いけど気持ちよくて食べられちゃいたい子ヤギちゃんたちの、えっちな禁断オムニバス物語♪
オオカミさんと7匹の子ヤギちゃん
 配信サイト 
(外部サイトへ飛びます)
Renta!シーモアauブックパス
楽天ブックスAmazon

えろ◆めるへん
西遊記
第11巻

〔著:まんだ林檎〕
若きイケメン僧・三蔵(さんぞう)は悩んでいた。仲間から聞いた「あなただって、ときにはオチ●チンから白い液がどぴゅどぴゅ出るでしょう!」という言葉。しかし、三蔵法師にはそんな経験はない。白い液とはいったいなんなのだ~!?「ああん、お師匠さま、わたしが教えてあ・げ・る♪」と、スキあらば襲ってくる小悪魔系えっち妖怪・悟空を共に「白いどぴゅどぴゅの謎」と「教典」を求め天竺(てんじく)への旅が始まった!楽しくって元気になっちゃう、エロティックコメディ!!
えろ◆めるへん 西遊記
 配信サイト  
(外部サイトへ飛びます) 
Renta!シーモアauブックパス楽天ブックスAmazon

大奥スイート♥ルーム
~愛されOL 天下人にとらわれる~
第8巻
 
〔著:Three-Leaf〕
会社帰り、OLの小鈴(こすず)は、暗がりで知らない男たちに襲われる。「ヤラれちゃう! 助けて!」 と思ったそのとき、颯爽とあらわれたイケメンが! でも、そのあと超豪華なマンションに連れて来られしばらく軟禁状態にされてしまう。「気に入ったぞ、小鈴。この硬くしこっているところをいじめられるのが好きか?」「あっ、やあっんっ! 奥まできてるのっ」しかも、ベッドで彼からの寵愛(ちょうあい)を施されながら、聞いた寝物語は夢のよう。なんと彼は、あの天下人(てんかびと)・家康(いえやす)だというのだけれど!?
大奥スイートルーム~愛されOL 天下人にとらわれる~
 配信サイト  
(外部サイトへ飛びます) 
Renta!シーモアauブックパス
楽天ブックス | Amazon

お前を性的に管理する
~OLコール嬢と鬼畜社長~

キッチンプレイ編

〔著:みじゅき〕
逸花(いつか)の会社のイケメン副社長・風織(かざおり)は仕事中毒で鬼畜と評判。遠い存在だった彼だけど、課長から〈ある重大な仕事〉を頼まれてから一変!午前0時に電話をかけるだけの「ミッドナイトコール」係って聞いてたのに、なんでカラダ中いじられてるの!?ふたりきりの役員室で、密室のエレベーターで、移動中の社用車で、鬼畜な言葉責めと執拗な指責めに敏感なトコロがひくひくするっ。「こんなところで……やめてください……っ」「まだまだ序の口(くち)だ。もっと深くイけるようにしてやる」。淫らに開発され、性的に管理されていく逸花。鬼畜社長との激しめオフィス・ラブプレイ!
お前を性的に管理する~豪華客船セックスクルーズ~
 配信サイト 
(外部サイトへ飛びます)
Renta!シーモア
auブックパス楽天ブックス| Amazon

お前を性的に管理する
~豪華客船セックスクルーズ~
第3巻

〔著:みじゅき〕
今よりも少子化が進んでしまった少し未来の日本。都会の片隅で細々と絵本の専門書店を営んでいた清世乃(きよの)は、ある日、政府からの命令で不思議な豪華客船に乗せられてしまう。中はまるで病院のよう。そこでなぜか検査のための性感実験につき合わされるはめに!「人にさわられたこともないようなウブな色と形をしているな」「うぁあッ、そこダメ、もう、むかないでえぇ!!」 器具責め、コスプレ、その他もろもろ、バリエーション豊富なエロテクで長時間イカされまくる。でも、鬼だと思っていた富士野医師の意外な優しさに触れるうち、清世乃の心とカラダに変化が訪れて!?
お前を性的に管理する~豪華客船セックスクルーズ~
 配信サイト 
(外部サイトへ飛びます)
Renta!シーモア
auブックパス楽天ブックス| Amazon

地獄でラブ折檻!?
~堕ちた淫女・AMA~
第8巻

〔著:晴山晴緒〕
清らかな毎日を送っていた尼僧の祥乃(よしの)。なのに、気づけば地獄に堕とされて!? しかも呼ばれた理由が鬼畜系閻魔(えんま)様の性処理係! 祥乃を慰める優しいイケメン(三途の川の渡し守?)と閻魔、3人のただれた性活(せいかつ)が始まっちゃう。「いやあぁ、奥までみっしりキテるう!」。異世界エロスのラブコメディ!
地獄でラブ折檻!?~堕ちた淫女・AMA~
 配信サイト 
(外部サイトへ飛びます)
Renta!シーモア
auブックパス楽天ブックス| Amazon
背徳のセブン☆セクシー
第8巻
〔著:美波はるこ〕
実家ぐらしのOL七緒(ななお)は独り身でやや肩身が狭いながらも気楽な毎日。ある日、商店街に店を構える親から地元活性化のため「七福神巡り」の企画を頼まれてしまう。幼なじみ、でも今は顔見知り程度になっていた近所のイケメン神主・黒栄(くろえ)の元を訪ねると、二つ返事でOKしてもらえたけれど急に真顔で迫られて? 「オレはさみしかったよ、急に遊んでくれなくなって」「え、いや、そういう意味じゃ…あッ、あんっ、こんなのダメぇ!」。美丈夫の僧・藤堂(とうどう)も加わって、微妙なふたりの微妙な関係が変わりはじめる。イケメン巡りのラブ企画、恋のご利益授かります!
背徳のセブン☆セクシー
 配信サイト  
(外部サイトへ飛びます) 
Renta!シーモアauブックパス
楽天ブックス Amazon


第1巻~第5巻
読み放題

1巻&2巻はずっと読み放題

≫詳しくはこちら≪


化けねこ招き
第1巻
〔著:紀本〕
その店にあるのは一風変わった品物ばかり。掛け軸から抜け出す天女、扇子に住む夢喰いの獏(ばく)、一輪挿しから化生(けしょう)する美少女。しかも彼らは客を選り好みして、自ら買われていく先を決めている様子。曽祖父(そうそふ)から「化け物屋敷」と聞かされていたある古道具屋を引き継いだクールな青年は、店主である謎の少女「猫さん」とそれなりに賑やかな毎日を送っていたのだが? 人に愛され大切にされた道具の付喪(つくも)と人間たちの、愛情深い関わりを描いたハートフル連作短編集。
※ティーンズラブではありません。 
化けねこ招き
 配信サイト  
(外部サイトへ飛びます) 
Renta!シーモアauブックパス
楽天ブックス Amazon


2016年8月15日配信 
(書店によっては入荷日が異なります)

花魁ちらし
第3巻 
〔著:高野弓〕
普通のOLだった私。会社帰りに運悪く交通事故に巻き込まれ、けど気づいたらなんとそこは、江戸の遊郭(ゆうかく)で!?(なにこれ、本物? …まって、これもしかして、タイムスリップ???)遊女・彩芽(あやめ)として生きるしかない私のカラダに髪結いの祥平さんがしてくれた、初めての手ほどき。「緊張しないで。ここ、濡れてきたね」「あっ…どうしよ、気持ちよくなってきちゃった…あ、ああんっ」。好きになっちゃダメなのに、こんな風に優しくされたら…。花街の華麗な夜を彩る灯りの下で、濡れる遊女の心と身体。華やかで残酷な夜の世界で芽生えた一途な恋は? 過去と現在が交差する、花魁ラブストーリー!
好きだって言われてカラダごと落ちて
 配信サイト 
 
(外部サイトへ飛びます) 
Renta!シーモアauブックパス
楽天ブックスAmazon


続きを読む

このページのトップヘ